記事一覧

【今日のおべんと】  オムヌードル 人類史上初めての料理、、、だぶんですけど ★☆



【今日のお献立】

ご飯   白御飯 大葉 紫蘇海苔

御菜  仕切り焼きハム オムヌードル 
     波切り焼き蒲鉾 蒟蒻味噌煮 キャベツのカレーとハム煮 味付け卵

※オムヌードル  いろいろとオムとつくものはありますが、
  これは人類史上初めての料理だと、
  思います。カップヌードルをふやけるまで置いておき、
  卵でオムにするだけです。 いたって簡単で、
  だれもが食べたことのあるカップヌードルをお弁当に!

  すばらしい!!しかもおかずになる。興味のある方は是非一度試してね。

※インスタント食品も朝のお弁当には重宝できそぅ。
  ラーメンは必ずしも熱くなくてはならないという、
  概念を外せばいろんなもんできそっ。

※念のため個人的な感想ですので。
        ほな、バイなら
by 2014

食材、料理名で検索してねん

スポンサーリンク

ようこそ

プロフィール

がんまちゃん

Author:がんまちゃん


病気で和食調理師を早期リタイヤ。
アラフィフのお兄ちゃんが、
休日に、妹へ届けるお弁当ブログです。

現在はフリーランスの料理人
業務用レシピも書いてます。

娘一人とわんちゃん3匹のライフスタイル


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


気まぐれで買います



TweetsWind

Amazon キッチン用品

ブログ村 ランキング

アマゾン通販